【blc113】大先輩の元男優たかしさんにナマガン掘りのコツを伝授してもらいました!特典映像付き

ガン掘りをもっと上手くなりたいと思って、大先輩元男優のたかしさんに相談!
生実演でいろんな体位でガン掘りしていただき、コツなどをたくさん伝授してくれました!
すごく気持ちよかったので、これからも是非ウケをもっと気持ちよくしたいと思います!

※『動画:マッサージ編』は特典映像として本編の後に収録されています。
モザ薄めに処理させていただきました。


■【特典映像】大先輩の元男優たかしさんにマッサージしてもらいました

ガン掘りをもっと上手くなりたいと思って、大先輩元男優のたかしさんに相談!
その前に、まずマッサージをしていただきました。
めちゃくちゃ気持ちよかったです。[再生時間2分34秒]

※本映像はマッサージのみになります。過激なプレイなどがございません。
本編の動画に含まれた特典映像と同じです。
間違いないように、ご確認した上、ご検討宜しくお願い致します。

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット