【デカマラバルクマッチョ熊雄】【ゲイ動画】100kg級バルクマッチョ同士夢の共演 熊雄&賢太郎 人生初の全身パイパン剃毛プレイ

デカマラバルクマッチョ熊雄が全身剃毛プレイ初体験!!
しかも今回はあの100kg級バルクマッチョ賢太郎との夢の共演!

賢太郎にチンポの周りはもちろん、胸毛やアナルの毛まで全身をどんどん剃られ途惑いを隠せない熊雄。
賢太郎もツルツルになっていく熊雄に大興奮w
フェラや手コキでパイパンチンポをしつように責めていく。
そんな熊雄も初めての経験にいつも以上に気持ちよさを感じ・・・

いつもなら恥ずかしいプレイもさいみん状態でなら大胆にもっと気持ちいいことが可能に!!
毛がなくなるとより筋肉の陰影が出てエロい!!

きれいに剃ってからは賢太郎くんがパクッとw
やりなれた感じに思わず、プライベートでもやってるんじゃないかな?
なんていう思いが頭をよぎり・・・笑

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-