【メンズラッシュ】18歳デカチ〇コ男子がSHINOBUに生ハメされ苦悶の表情で激喘ぎ!

2度目の出演となる18歳デカチ〇コ男子がSHINOBUと生SEX♂
責められることに慣れてないのか乳首を舐められると顔を顰め声を漏らしまくる彼。
そんな彼の股間部分は・・・なんですけどねw
というわけでパンツから取り出したデカチ〇コは既にギンギン♂
SHINOBUのフェラ責めに激しく喘ぎまくる18歳。

お返しフェラも容赦なく咥えされられると、今度はシックスナイン。
チ〇コの舐め合いをしながらもSHINOBUのターゲットはもちろんアナル!
舐めたり指を突っ込んだりと責めながら18歳を泣かせまくる!
正上位で生ハメするとバックや騎乗位と体位を変えながら掘りまくるSHINOBU。

そんなSHINOBUの腰突きに18歳は喘ぎ声が止まらず泣きまくり!!
最後は正上位で掘られながら自分で扱いて真っ白いザーメンを漏らしちゃった18歳。
そのまま堀り続けたSHINOBUも限界に達し18歳の身体にザーメンをぶっ掛ける!!

※本編に目線・顔モザイクはございません。

■オススメ動画

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV