【HealingBoyMovie】完全密室!ミスターコンテスト上位入賞RUKIAがスマホ片手に生でハメ撮りSEX!カラオケで歌声も披露!

大変お待たせいたしました!
HealingBoyMovieの人気No.1モデルRUKIAの最新作が登場です!
今回はボリュームたっぷり1時間オーバー!
しかも、プライベートな空間にこだわり、スマホ片手に女子大生と2人きりで撮影を敢行しちゃいました!

まずはカラオケからスタート!
尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」など合計3曲を披露!
某有名私立大学のミスターコンテストで上位入賞を果たしたイケメンの歌声はいかに!?
本気で歌ってくれましたので、ぜひ視聴してあげてください!

カラオケ後は「ホテルに行こう」と言うRUKIAの希望に応えチェックイン。
ホテル到着後、ベットの上でイチャイチャする2人。
いつもの撮影とは異なり自撮りメインで撮影していますので臨場感も抜群です。
服を脱ぎ体を刺激されると、RUKIAの股間はあっという間にビンビン!
相変わらず勃ちの良さは100点満点です!

シャワーシーンでは、まさかのおトイレも収録!
イケメンRUKIAの恥ずかしそうな表情に注目してください!
ベッドに戻ると、我慢できずに女子大生を押し倒すRUKIA!
女子大生の目線で撮影しましたので、まるで自分がRUKIAに押し倒されたような錯覚に陥ります!
時間をかけて手マンをしたあとは、女子大生からフェラでお返し。

興奮が絶頂に達したRUKIAは生で挿入へ!
正常位で腰を振るRUKIA、女子大生の目線から見ると、まるで自分がアナルを掘られているようです!
その後も騎乗位や立ちバックなど色々な体位で腰を振り続け最後は真っ白な精子を豪快に発射!
マスク越しでもわかる満開の笑顔で撮影終了となりました!

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD