【メンズラッシュ】ナオトが生堀りの快感に掘られながらフル勃起で喘ぎまくる☆

人気モデルのナオトが久しぶりの登場♪
ノンケなんだけど、既に男の味を覚えちゃったのか、気持ち良さそうに喘いじゃいます。
ゴーグルマンのチ○ポをフェラしながらアナルを弄られ、
さらに指と舌で念入りに解してもらいいよいよ生挿入!

一度覚えた快感を身体は忘れないのか、掘られながらもビンビンに勃起したままのナオトのチ○ポ!
下から突き上げられたり、大股開きでガン堀りされたりと激しい動きも気持ちいいのか喘ぎっぱなし!

最後は掘られイキした自分のザーメンの味見までさせられちゃいました☆

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV