【SUPER STAR】4STARS Season2

2020年カバーモデルとして大活躍したトップモデル達が勢揃い!!カメラ目線で挑発する全編撮り下ろしの豪華版!!
KO神4が魅せる今年一番の変態SEX!!選ばれた男達にしか出せない衝撃的絶頂!!
アナルモロ感は当たり前!ケツイキSEXで興奮覚醒状態へ!!
ジュッポり広がった雄マンコの締まりは百獣の王!
メインモデル達がエロのプライドを賭ける濃厚交尾を見逃すな!!


《収録作品》

【01】スーパーモデル加々美明宏!!バキバキの腹筋、セクシーな声、エロ感度…!!

オンリー作『SOLEIL AKIHIRO』がミラクルヒット!!
いきなりスーパーモデルの仲間入りに!『MUSCLE SOLDIER』他、沢山のメインモデル作品に出演!!
バキバキの腹筋、セクシーな声、エロ感度…ノンケとは思えないポテンシャルでファンを魅了!!
本作でも、カメラ目線でたっぷりとエロを楽しんでくれてます!


【02】正統派美青年NO1、まきな!!透き通った肌、モデル並のルックス、そしてかぶりつきたくなる桃尻!!

正統派美青年NO1といえばまきな君!!今年の出演作は10本以上!
「まきなの出るビデオにははずれなし」とスタッフ一同絶賛するミラクルボーイ。
透き通った肌、モデル並のルックス、そしてかぶりつきたくなる桃尻はいつ見ても、エロすぎます。
本作でもしっかりと挑発してくれてます!


【03】「今年一番のSEXでした」剣地君のドエロをお楽しみください!!

裸王オンリー作品でデビューした剣地君。知的な雰囲気と、いやらしい肉体。
そして突き抜けたH度はモデル1かも!!笑)
「どんなち〇ぽも受け入れます!!」と宣言するだけの事もありアナルの感度は想像を超えています!!
「今年一番のSEXでした」剣地君のドエロをお楽しみください!!


【04】出演作すべてミラクルヒット!!榊理一(りいち)くん!!めちゃくちゃ弾けてくれてます!!

KOグループの横綱モデル理一君!!今年出演した作品はすべてミラクルヒット!!
SEXをとことん楽しむをモットーに、エロに貪欲に、めちゃくちゃ弾けてくれてます!!
いつ見ても見事な筋肉が、アナルを突き上げる度にしなやかにそしていやらしく動き出す!!
まさにエロスの王者。ここにあり!


▼サンプル無料ゲイ動画配信サイトKO TUBE

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD