【PANDORA】誘惑 III

満たされない日常と抑えきれない欲望が少年を淫魔へと変えてゆく。
一度踏み込んだら逃げられない。
満たされないカラダ・壊れゆく心。
もう誰も欲望の暴走を止められない…。


《収録作品》

【01】『誘惑 III』 part.1

満たされない日常と抑えきれない欲望が少年を淫魔へと変えてゆく。一度踏み込んだら逃げられない。満たされないカラダ・壊れゆく心。もう誰も欲望の暴走を止められない…。


【02】『誘惑 III』 part.2

満たされない日常と抑えきれない欲望が少年を淫魔へと変えてゆく。一度踏み込んだら逃げられない。満たされないカラダ・壊れゆく心。もう誰も欲望の暴走を止められない…。


【03】『誘惑 III』 part.3

満たされない日常と抑えきれない欲望が少年を淫魔へと変えてゆく。一度踏み込んだら逃げられない。満たされないカラダ・壊れゆく心。もう誰も欲望の暴走を止められない…。


【04】『誘惑 III』 part.4

満たされない日常と抑えきれない欲望が少年を淫魔へと変えてゆく。一度踏み込んだら逃げられない。満たされないカラダ・壊れゆく心。もう誰も欲望の暴走を止められない…。


▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼サンプル無料ゲイ動画配信サイトKO TUBE

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD