【TOKYOボーイズ】生徒を欲情させるイケメン水泳インストラクター

こんなにエッチな練習したことないでしょ?鍛え抜かれた究極ボディーがたまんない!
途中でレッスン止めたりしちゃダメだよ?ここからもっともっと激しくなるからね…。
こんなにエッチなインストラクターはじめてでしょ。競パン越しでもチンポの熱さ伝わってくるよ。
なんでこんなに勃起してるの?なに想像してたの?エロい目でずっと見てたんだ…。
ずーっと勃起してるじゃん。競パンに収まりきらないよ。


《単品パート配信》

【01】マンツーマンのレッスン!先生がエロすぎてついつい…!!

マンツーマンのレッスン!先生がエロすぎてついつい…。
交わる唾液、愛液、先生ヤバいっす!
「このチンポすごい…いつもよりエッチになってもいい?」


【02】筋トレ中に不意に合体しちゃって!?競パン越しにチンポすりつけ合うのが気持ちいい!!

筋トレ中に不意に合体しちゃって!?競パン越しにチンポすりつけ合うのがめっちゃ気持ちいい。
こういうレッスンもいっぱいしていかないと…。 


【03】2人の舌がチンポに吸いつく快感、たまんないっす。「どっちのが気持ちいいの?ちゃんと答えて」

どっちに興奮してたの?そんなの答えられるわけもなくて…。
2人の舌がチンポに吸いつく快感、たまんないっす。
「どっちのが気持ちいいの?ちゃんと答えて」 


▼サンプル無料ゲイ動画配信サイトKO TUBE

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD