【BUMP】六尺熊猫

W六尺熊猫!!『161x84x23、タケル君!!』『165x95x19、オサム君!!』が初登場!!
コロンコロンしててパンダみたいに可愛い!でもずっと勃起してるエロパンダ!!
「僕達でいっぱいヌいてください!!」


《収録作品》

【01】「六尺恥ずかしいです…」すでにギンギン!!10代はやっぱりピッチピチ!!

【オサム編】「六尺恥ずかしいです…」といいながらもすでにギンギン!!1
0代はやっぱりピッチピチ!!何もかもがフレッシュ!!
耳が感じるオサム君は耳責められてゴーグルマンにしがみつき悶絶!!亀頭も感じちゃう~?アンアン声でまくるオサム君!!


【02】密室ハメ撮りでみだらなオサムを披露!穴あき競パンを穿いてガン掘られ!!!

【オサム編】密室ハメ撮りでみだらなオサムを披露!!
穴あき競パンを穿いてガン掘られ!!!掘られながらたっぷり精子だしちゃいます!


【03】太っといウナギも余裕で呑み込むエロケツマンコ!!手つないで掘られて気持ちよさそー!!

【タケル編】普段はメガネ男子!ほっそーい一重の目にプニプニしたほっぺた…たまにニコっと笑う顔がCute過ぎ!!
普段から六尺キメてSEXしてるらしく…Twi〇terにもその画像をアップしたり…
自分で六尺まいて太っといウナギも余裕で呑み込むエロケツマンコ!!
奥までガツガツ押し込んでもずっと勃起してる変態!!手つないで掘られて気持ちよさそー!!


【04】密室ハメ撮り交尾!!鏡に映る自分をみて勃起がとまらねぇぇぇ!!

【タケル編】密室ハメ撮り交尾!!こちらはメガネ男子でヤっちゃいます!!
鏡に映る自分をみて勃起がとまらねぇぇぇ!!


▼野郎系・熊系・太め系ゲイ動画配信 BIGGYM DATA MARKET

BIGGYM DATA MARKET

▼イケメンノンケの宝庫!必ず抜けるゲイビデオ CK DOWNLOAD

CLUB CK DOWNLOAD