【GAMES】『激盗撮EX』人妻ルイちゃんvsライフセーバー、超エロマッチョな筋肉が光る隆也(たかや)くん20歳!!訳あって顔出し出来ませんが、超モデル級のスタイルとイケメン顔の良さとエロい腰つきで悩殺されちゃいます!!!【目モザあり】

超エロマッチョな筋肉が光る隆也くん!!
訳あって顔出し出来ませんが、超モデル級のスタイルとイケメン顔の良さとエロい腰つき!!
人妻大好きな隆也くんをオナニー撮影で呼び出し人妻ルイちゃんを投入!!
恥かしがるも「したいです!!」とノリノリでセックス!!

ツルツルで黒く焼けた肌にエロ光りする日焼け!!
人妻のフェラでうっとりしながらもプリケツがぷるんぷるん!!
激しいだけじゃないエロい腰使いと臭い立つ真っ白な精子に悩殺されちゃいます!!!

本編メインモデルに目モザイクがございます。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-