【生堀りタイチの種付けムービー】訳アリ大学野球部OBも種付けで稼ぎたい!モザ越しにもわかるイケメン公○員登場!

訳アリ大学野球部OBも種付けで稼ぎたい!
モザ越しにもわかるイケメン24歳が体を張ってご奉仕!

某有名大の野球部OBが遊びにきてくれました笑
OBでも草野球を続けているということで体がエロい!
しかもモザイク越しにもわかるガチイケメン!
生掘りタイチ動画史上トップクラスのモデルさんです!

現在は公○員をやっているということで
声も抑えめですが、セックスのテクはピカイチ笑
さすが、動画に出演してくれるだけはありますねw

そしてとにかくキスがエロい!
柔らかくて厚みのある唇を重ね合わせ、熱いキスからスタート。

そのまま俺の生チンポを口に押し付け、ジュポジュポフェラ!
イケメンの口奥まで太チンポを押し込んで大興奮w
野球部OBくんはその間もずーっと勃起しっぱなしでした笑

その後ケツをいじりながら乳首・脇を入念にナメナメw
生暖かいワキに大興奮wそしてそっと「生チンポ入れるよ…?」と声をかけましたw

某大のケツマンコはやっぱりすごかった!
ガン掘りにも耐える生ケツマンコは最高でしたw
正常位で前のめりになりながら一番奥までガツガツ挿入!
高速ピストンで攻め倒しますw声を必死で我慢してるのもかわいいw

お次は騎乗位で生結合!
チンポが奥まで入るたび、パンッパンッとやらしい音が部屋に響き渡る…
上下・前後にケツを動かし、腸壁にこすりつけます…
野球部の生騎乗位を手元カメラ多めでお届けしますw

最後はもう一度正常位!生種をおねだりさせますw
「…つけして…?」
「何?聞こえない」
「……種付けして?(ニヤッ)」

肉棒を挿入したら、全力ピストン開始!!
それまで声を我慢していた野球部OB君も喘ぎ声を漏らしながら悶えまくり!

そして最後は生種注入!ビュッ!ビュッ!と何度もケツ内で噴射w
ケツからどろっと出てくるザーメンもバッチリ収録してますw
溜まってたんで、いきむ度に白濁液がドロドロ溢れ出てきますw

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット