【超のぞき】お仕置き拘束プレイ中の大ハプニング!!!宅配のお兄さんの勃起魔羅が彼女に突き刺さる!!腹筋パキパキ超筋肉と超イケメンな興成(こうせい)くん23歳!!ちょっとお仕置きのつもりが極エロに…告白しちゃいます!!

昔同棲してた彼女が浮気をして、お仕置きで縛って乱暴に犯した体験を再現。
浮気した彼女をお仕置き中に宅配が来て見せつけ挿れさせ、彼女の上下の口を塞ぐ!!
宅配のお兄さんに突かれて感じてる彼女のことに嫉妬を覚える俺!!!!
「俺じゃなきゃダメだって体に教えてやるよ!!!!」といつも以上に超興奮した俺はスーパーガン突き!!
彼女の尻をバンバンたたきながら腰を振りまくってる俺がそこに居た!!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。

※サンプル動画音声なし。HUNK CHANNELでは音声付きでご覧になれます。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-