【Men’s Street】イケメンヤリチンノンケが女の子と生SEXで暴発発射!即回復で2回発射!

前回スタッフにフェラでイカされちゃったイケメンヤリチンノンケ君、今回は大好きな女の子と生エッチです♪
上京して初の女の子とのSEXということで楽しみにしていたという彼、始まるとさすがのヤリチンテクで女の子をガンガンに責め始めます!
経験人数3桁は伊達じゃなかったw

一番好きな騎乗位で挿入すると「気持ちいい」を連発!これはすぐイっちゃいそうだな、と思っていたら、、、まさかの暴発!
突然のことにカメラも若干追いつかず(汗)しかし、まだまだイキ足りない彼はあっという間に回復!
バックと正上位でガンガン突きまくり、2発目のザーメンを発射!
ヤリチン君は精力も半端じゃなかった!!

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV