【MEN’S NUBO】【19歳 相撲】どすこい精子をまきちらす!!レアで、シコいです。ご本人の希望により、詳しい説明を控えます。

⇒動画を見る

お相撲さんです。どすこい。
今まで色々なアスリートの方が沢山きましたが。これはレアですね。
胸のばんそうこうが日々の稽古を物語っています。メンヌボ初の100Kg。

『おちんちん、埋まってるのかしら…?』と思ったんですが、全然埋まってませんでした。
それどころかしっかりぶっとく勃起して、立派なおちんちん。
後ろめたいのか、緊張しながらもオチンポ舐められるとびくびく感じてくれます。
最期は緊張しつつも気持ち良さそうにたっぷりと精子をまき散らしてくれました。どすこい!!

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット