【メンズラッシュ】初登場!キリっとした顔のノンケ君がギンギンのチ〇コをシコシコ☆

スマホを片手に股間を弄る初登場のキリっとした顔のノンケ君。
ジーンズを脱ぎ捨てパンツ姿で擦ってると股間にはモノの形が!

パンツを最大限に引っ張る程固く勃起しているであろうチ〇コは期待感をそそる大きさ!
でもやっぱり恥ずかしいのか中々脱いでくれない・・・。
シャツを脱ぎ上裸にはなるけどパンツは死守(笑)

ようやくパンツを脱ぎ捨て全裸になった彼の股間にはまっすぐにそそり起つデカチン♂(ちょっと皮多め?)。
一度脱いでしまうと恥ずかしさも吹っ飛び、横になったり座ったりと体勢は変えるもののチ〇コをシコる手は止まらない!
そのままベッドに向かって射精☆

▼厳選ゲイ動画サイトMen’s Rush.TV