【販売終了】【スーツファンタジー】【どっぷり!】リーマンザーメン発射!サプリ飲み続けザーメン増えるか実験!検証後チンポから恐ろしい量の精子が!

彼の精子はサプリで増えるのか??
1か月ほど密着し実験!(^_^;)
最終手的にどっぷり凄い量のザーメン放出!!

【関●くん ガチムチ 会社員 既婚(セックスは月1回…)】

まず、サプリ服用前の精子を採取♪ビンビンのチンポから精子をシコシコ、ピュッ!と絞り出してもらう。。「う~ん…微量…」その後数日亜鉛サプリを服用。。だんだん朝立ちも立派になっている様子…!

いよいよ、検証結果の発表!!ベットでエロビ観てもらいシコシコ開始。。ちんぽは強度を増してギンギンに。。ドッピュドピュッ!!と大量精子をどっぷりと放出!!彼も「若い時でもこんなに出たことなかった!」とのこと(笑)

二週間後にさらに恐ろしい量の精液を射精!!(^_^;サプリって効果的なんですね。。。!とても貴重な映像なので、良かったら見て下さい(^^♪

■オススメ動画

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット