【GAMES】ノンケ限界面接!!The 14th time、【特別先行配信!!】イケメン俳優横◯流星似の超エロカッコイイ筋肉装備のラクロス爽やか大学生デカマラ蒼太(そうた)くん20歳!!優しい笑顔で極エロ面接に最後までめっちゃ頑張ってくれました!!!

大人気シリーズ「ノンケ限界面接!!」の第14弾から【特別先行配信!!】、

今回はイケメン俳優横◯流星似の超エロカッコイイ筋肉装備のラクロス爽やか大学生デカマラ蒼太くん!!

シャワーを浴びさせすぐにカメラを回して撮影開始!!
何もわからずスタートしていきなりのゴーグルマン登場に苦笑い!!

「え、男…男すか??!!」と必死に抵抗するも、体を舐められると体をビクつかせて感じてしまう蒼太くん!!

気持ちとは裏腹に体は正直にデカマラが勃起していく!!
困惑しつつも笑顔で(苦笑い??)課題を次々クリア!!アナル責めからマジ抵抗してくるもスタッフの熱い情熱と押しに負けて「はいっ。」ってつい答えてしまう!!

返事を貰ったからには遠慮なくガンガンアナル責め!!!
指でディルドで雄穴をたっぷりほぐして、雄魔羅突入!!!!
処女アナルをガン掘りされて超悶絶!!
奥まで遠慮なくぶち込んでくるゴーグルマンの激ハメにさすがに笑顔は消えて犯されてしまいました!!!

あまりの衝撃に犯された後は放心状態でした!!!!

本編メインモデルに目隠しはございません。

※音声なし。HUNK CHANNELでは音声付きでご覧になれます。

▼ゲイ体育会系マッチョ動画サイトHUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-