【生堀りタイチの種付けムービー】未成人を犯す!! vol.5-羽生○弦似の18歳競パン男子にに強制種付け!

今回もピチピチのティーンを生でブチ犯す!
笑 いままでの趣向と違って今回は、スリ筋の綺麗な体のイケメン君とガチンコ生セックス!
体毛なし、ケツ毛もないけど、チンポは立派な大人♪

最初は後ろから乳首をキュッと摘んで刺激、まだあんまりセックスに慣れてないそうなので、優しくキスで安心させますw
その後寝っ転がってもらったら、いよいよチンポとご対面!
本当に18歳なのか疑っていましたが、チンポはズルムケの大人チンポ、立派なカリにしゃぶりつかせてもらいましたww

そのあとは俺の太チンポをしゃぶってもらいます!
小さい口に容赦なくチンポを押し込んで喉奥で味わわせる…よだれを垂らしながら舐めてもらいましたw
次は一切毛が生えてないエロケツマンコをほぐしていきますが…まずは俺の舌で生ケツを舐め尽くしますw
実はケツ舐めるのには若干抵抗がある方なんですが、このケツは全然抵抗なく舐められましたw

そして指を一本、二本と増やしてケツの穴をちょっとずつ広げて行き…満を持して生チンポ挿入!!
ギンギンにいきり勃ったマラを未熟なケツにグイグイ押し込んで、生ハメw
18歳のキツキツマンコが、チンポを締め付ける! その後は本能のままに掘って掘って掘りまくり!
小さい体に、全力でピストンしまくる!

正常位・羽交い締めからのバック・寝バックで生掘り…
「やべやべ、もうイキそう!中出すぞ!!」
「ダメッ!だめだめだめ… 中はダメ…」
「あーイク!イクイクイク!!!!」
最後は気持ちよく中にブッ放させて頂きました笑

▼素人ゲイ動画が満載!FC2コンテンツマーケット